忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:02 |
植木選び
今日は、お客様と お庭に植える

植木選びに行って来ました。

ありすぎて迷いに迷いました
      

1097317d.jpeg






私のお友達が植木問屋なんですけど

敷地狭しと植えてあり ありすぎてわかりません
立派な 「つげ」の木がありました
F1010085-2.JPG










立派な カエル さんが迎えてくれました。

F1010086-2.JPG








 売り物では、ありません””


d51cf062.jpeg

F1010091-2.JPG









購入したのは、
「さるすべり1本」と「さざんか3本」と

名前忘れました が 赤い葉の木2本

千葉の大網白里まで 運びます。

外構も進み出来ましたらUPしますので

見て下さい。
PR

2009/12/19 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | 家づくりについて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<餅つき 紅葉♪>>

Copyright © 西建ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]