忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:58 |
お引き渡しと上棟
今日は、忙しかったです。
朝は、お引き渡し

P1110384-2.JPGP1110332-2.JPG





とてもいいお家を建てさせて
頂きました。

外観 階段 リビング 子供室「ロフトつき」
和室 洗面室 納戸「収納棚沢山」
リビング と 子供室から見渡せる「中庭」

まだまだ一杯あって書ききれません。
これから少しずつHPでUPしていきたいと思います。

午後は、上棟です。餅まきをするのですが、
数日前から「雨」が心配で心配で・・・

「お餅」「お菓子」「のり」「どら焼き」「お金」などなど
沢山用意してましたので
祈りが通じたのか寒かったですが、
雨も降らず

ご近所の方々が沢山集まってくださり
まだかまだかと寒い中待って頂きました。

P1110408-2.JPG
「いくよ~」「せえ~の」
「こっちこっち」「ほらほらここにもあるよ」
「あ~拾われた~」
「ポケットはいんないよ~」
「ほら今度はそっちだよ~」
「あ!お金だ」
「あ!赤いおもちだ^0^」
「ほらもうひとついくよ~」
「あれラーメンもある!」

楽しかった~
いっぱいひろったよ
なつかしいね~

P1110410-2.JPG
「やってよかった。」
「ご施主さまのご協力のおかげです」
本当に有難うございました。

※雨が心配だったため急遽早く開催させて頂きました。
 又、西山建設餅まきをやる予定です。
 (HPにのせます)その時に又おいでください。
 お待ちしております。

又、ご近所の皆様ご迷惑おかけいたしました。

ご施主様 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。





PR

2009/11/13 19:24 | Comments(0) | TrackBack() | 家づくりについて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<筑波山 >>

Copyright © 西建ブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]